FAQ

配送・料金

利用料金、配送方法・送料、キャンセルについて

初回のみ4,000円(税込)、2回目以降は3,000円(税込)となります。
お届けはヤマト運輸(クール便)での宅配となり、送料は一律880円(税込)となります。 (宅配BOXへのお届けと海外への発送は不可となります)

配送時期について

毎月23日までにお申し込みの場合は、翌月20日ごろに発送いたします。

支払い方法について

お支払いはクレジットカードのみ受け付けております。

注文をキャンセルしたいのですが…

決済後の注文のキャンセルは当月23日までにご連絡ください。お届け先の住所変更がある場合も当月23日までにマイページより変更ください。万が一24日以降にお届け先の住所変更がある場合はお問い合わせフォームまたはmail@daiyasu.co.jpよりご連絡ください。

お届け先の住所を変更するには

マイページの配送先情報より変更できます。

お届けの日時指定・時間指定はできますか?

注文時の日時指定は承っておりません。配達日時のご指定を希望の場合は、発送後、宅配業者にご依頼をお願いいたします。

領収書を発行してもらうことはできますか?

ぬか漬キット購入時に、登録されたメールアドレス宛に購入確認メールが届きますので、個人ユーザー様・法人ユーザー様に関わらずそちらを領収書としてご利用ください。別途で領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームよりカテゴリ「領収書について」をご選択のうえお問合せください。

商品

届くものの中身はなんでしょうか?

初回は漬け込み容器と、熟成ぬか床、漬け方を解説した説明書と旬の新鮮野菜のセットをお届けします。届いてすぐに漬け込みをお楽しみいただけます。
2回目以降は野菜とお漬物をお届けします。

アレルギーがある場合はどうしたらよいですか?

お手数ですが、こちらからご確認くださいませ。

追加で「ぬか床の素(足しぬか)」を購入したい場合

こちらからご購入いただけます。なお、定期便でお届けの場合は23日までの注文で翌月配送に、24日以降であれば翌々月配送となります。
また、お急ぎの場合には、こちらからご購入くださいませ。(別途送料880円・税込をご負担いただきます)

お届けする野菜について

毎月旬の野菜をお届けします。その時々でなるべく新鮮な野菜をセレクトする関係で、毎月のご案内はLINEで配送直前にお伝えとなります。

消費期限・賞味期限の目安について

野菜はお届けから5日以内に漬け込むことをお勧めしています。また、漬け込み後はぬか床から取り出してからなるべく当日中にお召し上がりください。詳しくは毎月お送りするLINEをご確認ください。

商品に不備があった場合はどうすればよいですか?(漏れ、破れ、賞味期限切れなど)

申し訳ございません。お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、当社から返信後、状態確認のために写真の送付をお願いする場合がございますので、お手数ですが写真をお手元にご用意くださいませ。
賞味期限を迎えた後に開封された商品は、対応ができかねますのでご了承ください。
賞味期限を迎えた後にご連絡いただいた商品は、対応ができかねる場合がありますので予めご了承ください。
発送から2ヶ月以上経過した商品に対する不備報告については対応できかねますのでご了承ください。

商品の保存方法を教えてください

食品は原則冷蔵庫(野菜室)で保管いただき、漬け込み後はぬか床から取り出してからなるべく当日中にお召し上がりください。詳しくは初月にお届けする説明書やLINEをご確認ください。

会員登録・再開

退会に必要な手続きは?

*入会後購入決済が4回以上で解約を希望される方は、マイページ下部の「お支払方法」の下に「定期購買の解約」ボタンが現れますので、そこからご自身で解約手続きが可能です。

*入会後購入決済が4回未満で解約を希望される方は、お手数ですがお問い合わせフォームより、LINEのIDを明記のうえご連絡くださいませ。なお、入会から4か月未満で解約となった場合、解約手数料として別途2000円・税込を頂きます。

また、退会のお申し込み後、弊社からお電話のうえ、お電話口での解約意思確認後、解約手続きを進めさせていただきます。

*翌月発送分の解約は毎月23日までとなりますのでご了承下さい。(例:10月分(10月20頃発送)を解約希望の場合は、9月23日までに解約手続きを完了してください)

以前退会したが、もう一度サービスを利用したい

退会した場合は、もう一度サービス利用申し込みが必要です。

1回だけのお試しはできますか?

お試し購入は提供していません。一度定期購入を申し込んでいただき、1ヶ月目お届け後以降に退会手続きが可能となります。

機種変更をした時に必要な設定はありますか?

変更後の機種でLINEのログイン情報が引き継がれていれば、特に手続きは必要ありません。

ログイン

マイページにログインできません

パスワードをお忘れの場合は、マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」からパスワードの再設定が可能です。

それ以外の理由でログインができない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

登録しているメールアドレスを変更できますか?

マイページの「会員情報」のページから変更できます。

その他

LINEが届きません

登録されているLINEのログイン情報にお間違いがないかご確認ください。ログイン情報に誤りがない場合には、問い合わせアドレス(mail@daiyasu.co.jp)までご連絡ください。

その他ご不明点について

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お電話の場合には、0120-45-7172までご連絡くださいませ。(窓口営業時間9:00~17:30)